プレゼントやラッピングに最適なリボンの結び方(2 / 2ページ)

リボンの結び方!子供が簡単にできる方法

「子供ができるリボン結びって、ないかな~」 って、思っていませんか? スポンサーリンク 一般的な蝶結びは、小さい子供には難しいですよね。   だけど、女の子はリボンが大好きなので、 自分で結びたがることもありま・・・

リボンの結び方!長さが足りなければ片結びでオッケー!

「蝶結びにするには、リボンの長さが足りないな~」 って、困っていませんか? スポンサーリンク リボンを結ぼうと思ったけれど、 あと微妙に長さが足りない。   だけど、 もうこれしかリボンはないし、どうしよう・・・・・

裏表があるリボンの結び方!キレイな蝶結びにするコツは?

「柄のあるリボンって、結びづらいよね~」 って、思っていませんか? スポンサーリンク かわいい柄のリボンを買ってきて、 さっそく結んでみた。   だけど、 どうしても片方の輪だけ、裏側になってしまう・・・ &n・・・

リボンの結び方!基本の蝶結びを簡単に覚える!

「リボンが上手く結べないな~」 って、悩んでいませんか? スポンサーリンク 自分で結ぶといつも斜めになったり、 左右が均等にならなかったりするんだよね。   どうすれば、綺麗な結び方が出来るんだろう・・・ &n・・・

このページの先頭へ