2018年ケンタッキーをクリスマスに予約!いつまで大丈夫?予約方法は?

「クリスマスにケンタッキーを食べたい!」
って、思っていませんか?

スポンサーリンク


毎年クリスマスに食べているケンタッキー。

海外ではターキーが定番だけれど、日本人ならやっぱりチキンでしょう!

だけど、クリスマス当日はいつも大行列でうんざり・・・

そんなあなたの為に、ケンタッキーの予約方法をご紹介します。

また、予約方法以外にも
予約期間はいつまでなのか?
または、予約なしでも買えるのか?
このような疑問にもお答えしちゃいますよ。


予約方法

予約方法は、次の2通りあります。

 


  1. 店頭予約
  2. インターネット予約
 

それでは、それぞれの予約方法について、詳しく説明していきますね。

 

1. 店頭予約

店頭予約についての方法は次のようになります。

ケンタッキーのサイトから、「ご予約カード」をダウンロードして、印刷しておく。

サイト上のメニューから、注文したい商品をカードに記入しておく。

お近くの店舗に持参し、予約手続き。精算もこの時に。

引換券をもらえる。この引換券が予約完了の証となり、引渡し時に必要です。

店舗で商品を受け取る(12/21~12/25までがクリスマスの受取期間です)

もし、予約カードを印刷するプリンターを持っていない場合、
メニューだけはケンタッキーのサイトで確認し、
・受取日時
・代金
・電話番号
・注文メニュー
・予約する方のお名前
・住所
これらをあらかじめ決めたうえでお近くのお店に行きましょう。

ケンタッキーのクリスマス予約用サイトはこちら

お店で商品を注文して、料金を先払いするスタイルです

当日は引換券を持って来店、商品の受け取りになります。

 

 

2. インターネット予約

インターネット予約についての方法は次のようになります。

会員登録する
KFCネットオーダーサイトの「新規利用登録」をクリックして登録。


「注文方法を選択する」ページで「クリスマスメニューを予約する」を選ぶ。


お受け取りになる店舗を選ぶ。



予約日時(受け取り日時)・メニューを選ぶ。



お支払い方法を選択の上、注文を確定する。

「注文受付完了メール」が届いたら、予約完了。

店舗で受け取り。当日、画面を提示するか、メールを印刷して来店しましょう。

 

インターネットで商品を注文して、料金をクレジットカードで支払います。

(クレジットカード決済及びPontaポイントでのお支払いが可能です)

 

ネット予約は、KFCネットオーダーサイトでできるんですよ。

 

KFCネットオーダーサイトでの予約は、予約期限がはっきり決まっています。

2018年11月1日(木)〜12月20日(木)(早割対象期間:12月9日(日)まで)

 

期限を過ぎてた~!なんてことのないようにしましょうね。

 

ネット予約はこちら
↓ ↓
KFCネットオーダー

 

 

food_christmas_chicken
 

予約期間はいつからいつまで?

ネット予約の開始は11月1日から始まります。

店頭予約については、ケンタッキーのサイトにははっきりした記載はありませんでした。

 

予約終了は、ネット予約は12月20日まで。

店頭予約はこちらも記載なしでした。

 

ただ、その店舗の一日の予約数は決まっているので、

その数を超えると予約は出来なくなってしまいます。

 

予約が埋まり次第受付終了となるので、

近くの店舗で受け取りたい場合は、ネットでも店頭でも、

できるだけ早めに予約しましょうね。

 

ちなみに早期予約は、割引やポイント付与などの特典がつきますよ。

 

早期予約特典は、12月9日までです!

予約受付期間をまとめると下記になります。

 



  • ネット予約:11月1日~12月20日まで (早割対象期間:12月9日まで)
  • 店頭予約:はっきりした記載なし。12月20日までには予約しときましょう。
  • 受け取り期間:12月21日~12月25日
 

予約なしでも買えるの?

クリスマスのケンタッキーは当日の販売もあるので、

予約なしでも買うことは出来ます

 

ただ、かなりの行列ができています。

店舗によっては、数時間は並ぶ覚悟が必要ですよ。

 

比較的、午前中や夜の遅い時間なら空いているかもしれませんが、

あまり期待はしないように・・・

スポンサーリンク


まとめ

確実に予約するには、12月の上旬までには予約することをおすすめします。

 

商品の受け取り時間も決まっているので、

いい時間帯は、埋まる前に押さえておきましょうね。

 

ちなみにクリスマスメニューじゃなくても

予約することができるので、少人数でも安心ですね。

コメントを残す

匿名や一言の単語は非承認とさせていただきます。

また、コメントは承認制のため、すぐには反映されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このページの先頭へ